散々


来週、ガッツリとお金を使うので、今週は予算5000円。
レースを厳選して、阪神10レースと阪神11レースのみ購入。


阪神10レースは、◎ソリッドプラチナムから馬単で3点買い。
見事なまでの馬単裏でした・・・泣o 大きすぎるアタマ差(-人-)


阪神11レースの阪神カップ


ドラゴンウェルズ⇒16着
エイシンドーバー⇒4着
フサイチリシャール⇒12着
プリサイスマシーン⇒10着


この4頭の馬単BOXと◎から馬単購入しましたが、散々(笑)


武豊さまのスズカフェニックスが中段から進めていましたね。
ペースが緩かったのを見越して、前目の取り付いた感じだったけど、それが出来るのが素晴らしい。
上がりはブルーメンの方が上でしたが、位置取りの差で勝利。


ジョリーダンスが阪神1400で一変しましたが・・・
1400BESTと思われる馬ばかりだったので、盲点にはなっていました。
ブルーメンブラッドはスズカの後ろで挟まれてたのが勿体無い(笑)
もうちょっと前につけてれば2着だった感じ。



中山11レースのフェアリーステークス
こちらは予想通りの大荒れ(笑)やらなくて正解。


超ハイペースで、後ろにいた馬たちの決着。
例年通り、今後の参考にはならないレースっぽいかな。



一週間のうちに中山があんなに内が伸びなくなっていたとは(笑)
いつもの暮れの中山に戻ったような気がします。
来週は、例年通りのスタンスにて購入で^^



ぃょぃょ来週は有馬記念(´ー`)
歓喜ディープインパクト祭りからもう一年かぁ・・。
今年もガッツポーズできれば良いなァ(笑)
有馬記念ウィークは自然と胸が高鳴ってくるのは毎年のこと^^



火曜ぐらいには並び日程決めるので、連絡します^^
みんなで頑張りましょうヽ(´ー`)ノ