ゲオ


競馬見ていたら、ジーワンジョッキーがやりたくなりました。
最近、新しいのが発売されてたなと思って、ゲオに買いに出発。


PS3版しか売ってないというゲオクオリティの低さに萎え(笑)
何も買わずに帰宅・・・
帰宅した後、ジーワンジョッキー2006をやりはじめましたが・・・
どうも楽しくないので、5分ぐらいで終了。


頭の中ではやりたい衝動に駆られているのに、実際やると面白くない。
なんでだろうなぁ。
考えてみたら、PS2を何ヶ月ぶりに起動したか分からんレベル(笑)
そりゃホコリ被ってるわけだょ・・・泣o


やることなすことイマイチななんとも流れのない一日でした・・・



結局、昨日の写真の子供芸能人っぽい人は誰も分からずですか(笑)