有馬記念


21日夜に中山競馬場

22日朝8時にK5君にバトンタッチして会社へ(;´Д`)

会社終了後、中山競馬場に戻って、Yまこうさん・Sぶくんとご飯。

終電間近で一時、帰宅

23日の朝7時に出発して、9時前に中山競馬場到着予定。


さすがにシンドイ(笑)でも頑張る^^


ってことで、並びリレーは華麗なバトンパスにより成功しそうです。
座席もしっかり確保出来そうなので、該当者様はご安心を。


みんなであーでもないこーでもない言いながら予想すること。
これがまた楽しいひと時であり、私の好きな時間です。
その輪の中にSとしくんがいないのはダメです。必ず来て下さい^^



ってことで、有馬記念


ポップロック
メイショウサムソン
ロックドゥカンブ


ウオッカ
ドリームパスポート


2006年4月9日の桜花賞の日の500万下でこの馬に目をつけて早1年半。
この馬をずっと応援してきたけど、ようやくG1を獲る日が来ました。


昨年からスタミナ・パワーはそのままに、切れ味・時計勝負にも対応。
そして、昨年より厳しいペースで消耗戦+道悪・・・
メイショウサムソンより前にいるであろう(左ナナメ前)位置取り。


今週一週間、考えてもこの馬以外に◎にしたい馬はいませんでした。
秋競馬前から言っていた通りの初志貫徹。ガッツリ買います^^


相手もスタミナ・パワーに勝る欧州血統中心の組み立て。
サムソンは昨年より間違いなくパワーアップしているし、ロックは血統と騎手と53キロがなんと言っても魅力のため▲。
この上位3頭は道悪も間違いなく問題なし。


ウオッカ・ドリパは、ポップロック・サムソンの早仕掛けによる紛れが起こったときの突っ込み候補。
買わなくても良いけど、一応押さえる程度です。


ダイワスカーレットダイワメジャーは自信の無印。
タキオン産駒のスピード型がこの条件で来るわけない(言いすぎ)
メジャーは、条件も悪いが昨年以上の勢いも感じない。


終わりよければ全て良し!
去年に引き続きバンザイして追われることを妄想しつつバ〜イ^^


ヲタク競馬は、サーバーダウンしているようで(;´Д`)
こんな大事なときに落ちるなよ・・・泣o
今日分も更新できなかったし、最後はグダグダでした。申し訳!!