回復傾向


25日に休暇を頂いて安静にしたのが良かったか・・・
だいぶ回復してきました。75%ぐらいってところです。


29日の忘年会は無事に開催できそうなのでご心配なく^^
ヨーグルトを食べて薬だけ飲む私考案の治療法ですが・・・
今回も無事に効きました^^



体調不良に伴って、食事制限したわけですが・・・


【25日】
朝⇒抜き、昼⇒ヨーグルト、夜⇒うどん&ヨーグルト


【26日】
朝⇒ヨーグルト、昼⇒ヨーグルト、夜⇒うどん&ヨーグルト


【27日】
朝⇒ヨーグルト、昼⇒ヨーグルト、夜⇒うどん&ヨーグルト


これカロリーいくつぐらいなんだろ(笑)
また痩せそうだなーー(;´Д`)


にしても、ヨーグルト最強だょ^^
体に良くて、めっちゃお美味いし(笑)
昔から食べている小岩井のヨーグルトがより最強ヽ(´ー`)ノ