その後


『WISH』が終わった後、会場から一足先に脱出。
地下鉄で帰宅を開始したわけですが、体調は再び悪化へ。
(当然だろ・・・)


家に着くまで、ずっと寒かったし寝れないしキツかった。
帰宅後、二度目のリバース(-人-)
暖房をつけて、すぐに布団に入って、睡眠。


25日、朝起きても体調がイマイチ良くなかったので、お休み。
初めての欠勤でしたとさ・・・


今は、わりと体調も良くなって、ヨーグルトは食べれました。
夜にうどんを食べて、大丈夫なようだったら、明日から出社します。



疲れの蓄積が原因でしょうけど、もう若くないと悟った週末でした。
有馬記念・LUNASEAの代償として、かなりの仕打ちを受けたけど、下を向かずに前を向いてこれからも色々な現場で楽しみながら生きて行こうと思っています^^


忘年会までに完全回復していると良いなぁ・・。