目標達成度


昨年の目標を達成出来たかどうか確認してみます・・・


2007年の元旦に掲げた目標です(笑)


1,‘入院’を一年間通じてしないこと!
⇒クリスマス近くに体調を崩して、危機的状況に陥りましたがセーフ。
⇒なんとかクリア出来ました(´ー`)


2,‘仕事’を見つけること!
⇒3月に某企業のデータ課に配属したことでクリア^^
⇒2008年1月1日に昇進ヽ(´ー`)ノ


3,‘車の免許’を取ること!
⇒あぁーこれは、とある理由により挫折(笑)
⇒合宿で取る予定まで決めていたけど、達成できず(-人-)


4,‘亜依さん復帰への活動’を地道に継続すること!
⇒コレは一応、クリアじゃないの?(;´Д`)
⇒復帰が決まってたからクリアでも良いけど、引き分けで(笑)


5,‘観光を主とした旅’を3回以上すること!
⇒2月の東北・11月の三重・11月の金沢でクリア^^
⇒コナンで大阪・競馬で阪神・野球で北海道2回なども(笑)


6,‘競馬で年間収支プラス’をすること!
⇒惨敗!(;´Д`)


7,‘競馬の1回あたりの払い戻し金額’で過去最高を超えること!
⇒今年は9万が最高だったので、超えられませんでした(;´Д`)


8,‘名探偵コナン映画’を11年連続で上映初日に見ること!
⇒余裕のクリアちゃんヽ(´ー`)ノ
⇒大阪まで試写会遠征しています(;´Д`)


ってことで、4勝3敗1分!!まぁ、上々だね(笑)


今年の転機は3月だなぁーーー。
就職と加護亜依のクビ。


忘れもしない3月24日のプロ野球で開幕戦。
千葉マリンスタジアムに見に行っていたときに来た一通のメール。
しかもその後に、ダルビッシュくんがズレータに満塁ホームラン打たれて、同点にされ雨でコールドゲーム
最悪な一日だったなぁ(-人-)


3月26日に亜依さんがクビになったとき・・・
MOZさん・Sとしくん・大阪からO尚さん・名古屋からKヲル姫。
4人が急遽、駆けつけてきてくれた3月30日は忘れんょ。
あの日がなければ、立ち直れいたかすら分からなかった。
今でもあのときのことは感謝しています。



競馬に関しては、日本ダービー有馬記念の祭りは堪能できた。
他にも、JC・宝塚記念皐月賞オークス他、色々見に行った。
歴史的ウオッカの勝利を間近で見たのは良かったなぁ^^
宝塚記念に遠征したとき、フサローと握手したのも思い出の一つ(笑)


馬券は万馬券3本(昨年比-4本)・収支は過去最高クラスのマイナス。
それでも充分楽しい一年だった・・・
競馬好きな仲間と1レースから楽しんでやる競馬。
今年以降も日本ダービー有馬記念は確実にやりたい!(´ー`)



2008年の目標は、まだ決めていませんが近いうちに考えます。
毎年、同じような内容になっちゃうけど・・・
目標があるからこそ、そこに向かおうとする姿勢が大事^^