2008年


あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す !


というわけで、2008年を迎えました。
昨年はガキの使いを見ていて、知らぬ間に年越しをしていましたが・・
今年は、ちゃんと年越しの瞬間だけジャニーズを見ていました(笑)


2008年は、間違いなく昨年以上に仕事中心の年になります。
ただ、忙しい中で競馬だったり飲み会だったりライブだったりと、楽しめるときはみんなでとことん楽しんで、一年通じて充実感を得られる一年になれば良いです。


【幸 せ は 自 分 の 脚 で 掴 む も の】


今年も楽しい楽しい一年になりますよーに!!
今年も何卒、よろしくお願い申し上げます^^