本格的始動


仕事時間:10時〜21時。


本日から、本格的な仕事モード・・・
新年のご挨拶で、上司は忙しそうでした。
気がついたら事業部内は年賀タオルだらけになっていました(笑)


仕事は、予想通りの忙しさ。仕事が溜まりすぎでした(;´Д⊂)
定型仕事を18時ぐらいまでに終わらして、そこからシステム構築。


ExcelAccessの今出来る知識をフル活用してなんとか完成。
量が莫大というのはあるのですが、一つの定型資料作成のための抽出⇒編集で30分ぐらい掛かります。
間違いなく、作業の短縮化が出来る気がするぅ(笑)
といいますか・・・今後、毎日のように作成する資料なので、短縮しなければならないわけですが(;´Д⊂)


残業してて思いましたが、20時以降って電話もほとんどならないし作業に集中できて、仕事環境としては良いですね。
BOSSがいなければ・・・というのが根底にありますが(笑)


今週末の会議資料も作らなければ・・泣o