スーツ


ショッピングと言っても、購入したのは携帯電話の保護シートのみ(笑)


洋服のぁゃゃで、スーツを下見しに行ったのですが・・・
洋服のぁゃゃって、有名ブランドスーツないのですね(笑)
安いスーツのイメージはあったけど、高いのもあると思っていました。


というのも、ちょいと良いスーツを買おうと考えています^^
そこで、楽天市場で値段見てみたけど、有名ブランドスーツ高いなぁ(笑)


好きなブランドが、アニエスGUCCIですので、どちらかにしようと思っていたのですが、アニエスのスーツって検索に引っ掛からないので、ないのかしら(笑)
スーツ・時計ともにアニエスってのもちょっと嫌だけど(笑)
GUCCIだと、10万前後・・・即決!!とはいかないお値段(゜∀゜)


アルマーニは岸Dくんってイメージあるから嫌だし(どんなだょ!笑)、ドルガバはアポロドルチェ・アポロガッバーナだから嫌だし(適当)。
新規開拓しようかと検索して、ヴェルサーチに目を付けてみた^^


ん?なぜ目をつけたかって?


それはね・・・
ブランドイメージが良い(華やか)のと、名前の響きだょ(笑)
ぐははははっ!!


というわけで、今週末に横浜そごうにでも行ってみよう^^
ヴェルサーチショップにGUCCIショップもあるし(笑)