色々


≪相撲≫が瞬間最高視聴率34%ぐらいいったそうで(笑)


朝デブ龍問題で『辞めろ』と言っていた人もココぞとばかり見る。
辞めてたら見れなかったのですょ。なぜ見る?(笑)


あの時、その問題について発言(書き込み)した人の大半が適当だったという典型的な事例。


記事が出る⇒何かしらコメントしたい⇒思いつき(どこかの記事からのパクリ)発言⇒数日後には書いたことすら忘れる
このような流れ?(笑)


相撲協会も‘観客数UP⇒収入UP’でウハウハだね^^



話しは変わって≪切腹王子こと亀田大毅
正直、切腹王子って言いたいだけです(笑)



話しは変わって≪ハンドボール
中学時代にハンドボールを体育で選択してやってたょ^^
昨日も結果知っていたけど、夜中に女子の試合見ていました(笑)


小さいファールはやった方が良いって、体育の先生によく言われたことを思い出したけど、実際にもそんな感じでちょっと面白かった。
シュート前の空中でのフェイントがスゲェ(笑)
それ以前にジャンプ力がスゲェ・・・
ヲタクやったら目立つよ(結局それ^^)


今日も男子の韓国戦見てから寝ようっとヽ(´ー`)ノ



話は変わって≪サッカー≫


ついに、日本代表にも知らない選手が出てきた(笑)
カズ・井原のドーハ世代の私にはついていけません!泣o