ハメられた


母親に・・・(笑)


毎朝、朝マンゴー系(ヴィダーインゼリー系)を飲みながら(吸いながら)仕事に向かう私です。


いつもと同じように、漢方薬を飲んで、それを手に取り出発。
今まで見たことないブルーベリー系だったけど、何も気を留めず吸い始めたら・・・


味が明らかに濃すぎ・・・ケインコスギ・・・オスギ・・・泣o


気には留めましたが、全部飲み終わるまでパッケージを見ませんでした。
飲み終わってから、パッケージを見たら・・・


フルーツソース


って、書いてありました(-人-)


ヨーグルトとかにかけて食べるヤツね(笑)
パッケージ見た瞬間、ちょっと面白かったけど^^


そんな母親の血を受け継ぐ怪盗ちゃんでした(´ー`)