緊急


今日は、昼まで睡眠して午後からの予定に備えていました。


当初の予定は・・・
昼食⇒ショッピング⇒映画⇒夕食。


14時ぐらいに会社からメールが来て、出来たら来てくれと(-人-)


昨日が月末だから、月末数値を作らないといけないのは知ってた(笑)
ってことで、会社まで行ってきたわけですが・・・
数値作成の元データがサーバーエラーで落とせない罠(;´Д⊂)


3月早々、なんですかこの嫌がらせ(;´Д`)
違う仕事を何個かこなして、1時間ぐらいで帰宅^^


帰りに、町田でVANSの春新作の靴を見に行きましたが微妙・・。


朝から何も食べていないことに気が付いて、箱根ソバを食べました(笑)
結局、今日一日で箱根ソバしか食べていません(-人-)
夜食でカステラ食べるかな^^