〆切日


月曜の仕事時間:10時〜21時。
火曜の仕事時間:10時〜21時30分。
水曜の仕事時間:10時〜22時15分。


今週から、新ルートでの出勤。
前ルートでは、座れていた区間が座れなくなるところだけが乙。
小田急の急行新宿行き混んでるょぉ(-人-)9時台なのに(笑)


今まで、アナログな磁気定期券(しかも2枚)だったこともあり・・・
PASMO定期券になって、かなり快適ではある(笑)


さて、仕事は今日が資料〆切日ということもあり忙しかった。
相変わらず、全国上司からの無茶振りもあるけど、PC性能向上したことによって、効率がかなり良くなった^^


明日は祝日ですが、ソンナノカンケーネーので出勤です。
さて、ガンバロ!