日本ハム


開幕5戦で2勝3敗。まぁまぁなのでは?(笑)


ダルビッシュ:○
藤井:×
グリン:×
武田勝:○
吉川:×


明日がダルビッシュだから、基本はこの5人で回すのかな。
ほぼ理想に近い形だから、問題ない。


だけど、中継ぎの起用法に一抹の不安を感じる・・・


昨日は楽勝で今日は惨敗。接戦でドキドキしながら経過を見るのが好きなのですがココ二日はイマイチ楽しめず(笑)
それでも勝てば良いのですがね^^


そういえば・・・
田中賢介が昨日の段階で三冠王でした(爆笑)



高校野球も中盤に差し掛かってきました。


今日は、私の◎チームの沖縄尚学高校が初陣でした^^
いきなり負けそうでしたが、エース東浜くんが完封してくれました。


左にも良い投手がいるとのことで、継投を巧みに操る方が効果覿面だと思うのですがね(笑)
沖縄勢って打力が強いイメージある(勝手なイメージ)ので・・・
3回戦以降は打撃陣にも期待しよう。そうしよう。


明日は、横浜高校出陣!!