弱運


本日、仕事で新宿に行ったわけです。


昼過ぎに新宿から会社まで戻ろうと京王線に乗りました。


国領駅近くのトンネルで不審物があるとかなんとかで、電車停車。
客が全員『つつじヶ丘』で降ろされるという乙っぷり(笑)
バスで調布まで振替輸送という話しだったので・・・
バス乗り場に行くと、長蛇の列(;´Д⊂)


30分ぐらいバス乗り場で並んでもまだまだだったのですが・・・
『電車が動きました』との放送(笑)
並んでいた客が一気にホームへ殺到し、電車超満員(;´Д⊂)


昼間っから何をしてるんだ全くモー(笑)


ちなみに・・・
一つ前の電車で戻っていた同僚はギリギリセーフだったらしぃ(笑)


先日も記載しましたが・・・
最近、運のなさ・流れのなさを自負しています。
こういう小さなネガティヴサプライズによく引っ掛かるのです(-人-)


明日が終われば、飲み会にドバイに楽しみがたくさん待っているぅ^^