お花見


木曜の仕事時間:10時〜22時。
金曜の仕事時間:10時〜22時。


何やら今日はお偉いさんたちが都内でお花見をしていたらしく・・・
とてもとても暇でした^^
暇と言っても、やることはたくさんあるけどね(笑)


くだらない話しばかりしてた一日でした^^
(なら早く帰れという話しですが・・笑)



結局、今年はお花見をしませんでした。
去年もしておりませんがね(笑)


一昨年は、ダブルユーヲタクで井の頭公園で暴れたなぁ^^
始発で場所取りして、昼からMりちゃんと飲んでて夕方爆睡。
夜は木登り始まったり、ロウソクを口に加えてるアホいたりとか(笑)
しまいには飲みすぎて、大宮の漫喫でゲロったし(笑)


良い思い出^^


さくらまんかぁいー(´ー`)
(もう散ってるけど・・・笑)