5割^^


我が日本ハムが2連勝で5割復帰したぁヽ(´ー`)ノ
今年初の連勝でした(笑)


稲葉が不振気味だけど・・・
森本・田中賢・スレッジあたりがけっこう調子良さそう。
ダルビッシュ武田勝武田久・マイケルが安定している。


残るは・・・
藤井・グリンがそこそこ勝ってくれることと下位打線の奮闘。
そして、梨田監督の采配(-人-)


投手起用も相変わらずだが・・・
不振の金子誠を外したと思ったら、飯山を先発に入れるクソ采配。
なぜか陽くん二軍に落としているし、陽くんを使わない理由がない。
これから10年以上も日本ハムのショートを任せる逸材ですょ(多分・・笑)


オリックスの強力打線が目覚める前に勝っておきたい。
楽天の首位は何も怖くないので、ほおっておいて良いと思う(笑)
ソフトバンクもロッテも調子良くないし、早めに抜け出したいなぁ。


明日は、家で野球観戦するぞぉ^^