加護亜依


何の前兆もなく復帰へのフラグが立ちました。
インタビューも何度かに分けて放送するらしいですね。
まだ全て見れないわけですし様子見で。



正直なところ、たいして反響ないと思っていたけど・・・
日記アクセス数急増するのを見てると需要はまだあるのかもなぁ。


間違いなく、見捨てたファン>>残ったファン であって、過去の成功体験にとらわれず、一度リセットして一からやり直したところで信用を取り戻すのは相当厳しい現状。


あまりにも世間・関係者に悪い影響を与えすぎた・・。


どういう道に進むのか分からないけども、それを打破してまた表舞台で輝く姿を期待しちゃうのが待っていたファンということになるでしょうか。


さてさて・・・
一週間以内のうちに新たな展開がありそうだけど、どうなるのかな(笑)