おしゃべり


22時ぐらいには仕事も終わっていて暇だったのに・・・
他事業部の人たちと喋っていたらラス前の電車になってしまった(笑)


同じ沿線に住んでいるという話しから・・・
昔に流行ったスタンプラリーネタとかで盛り上がった(-人-)


スタンプラリーは懐かしすぎる(笑)
スタンプラリー自体は今でもあるのかしら・・。


私が小学校だった頃は、乗っていた電車を降りて、スタンプを押してまた同じ電車に乗るのが流行っていました(笑)
出来る駅が3駅ぐらいあったような記憶。
一日乗車券とかで240円ぐらいで電車乗り放題だったっけ。


3年連続ぐらいでやった記憶あるのですが、今時の子供には流行らないでしょうかね(笑)