4連勝^^


千葉ロッテマリーンズに千葉マリンで3連勝する勢いそのままに・・・
我が札幌ドームに戻り、楽天(岩隈)も撃破!!!ヽ(´ー`)ノ


日本ハム 5-1 楽天


4番に座った稲葉さん神がかってる!(笑)
4番に座って3試合で、10打数8安打2ホームラン10打点^^


でも、稲葉さんは三番に据えたいなぁ(ボソッ!笑)


3番に田中賢介とはセンスない!!って思っていたけど・・・
相当、機能しています(笑)梨田監督やるじゃん(´ー`)
2番に工藤というのがバント上手いしセンスある采配だこと。


にしても、田中賢介の長打祭りはいつまで続くことやら(笑)


復調途上と噂されていた大リーガー多田野くん。
7回1安打0失点無四球!想定外のナイスピッチング^^


この1戦で二軍に落とすっていう話しでしたが、これで一軍に残りそう(笑)
小宮山みたいな超スローボール投げてたけど、けっこう効果的。
多田野くんがこんなに早く先発投手の頭数に入ったのは大きい。


岩隈を5失点KOしたので、ダルビッシュくんが防御率トップに返り咲き^^


いやぁ〜良い気分で週末を迎えそうです(単純・・笑)
明日は藤井なので、3失点は覚悟・・・泣o
相手は前回完封されたドミンゴだけど、2回も偶然が続いてたまるかぁ!!
明日は打ち勝つぞ^^