NHKマイルカップ


1着ディープスカイ
2着ブラックシェル
3着ダノンゴーゴー
4着ドリームシグナル
5着ファリダット


ふむふむ^^順当順当(笑)


3頭から馬単総流しという今までにない買い方をしてみました。
その3頭が11着13着17着(;´Д⊂)全く楽しめず(笑)
大穴狙いなんてそんなもんだね。アハハ!


スゲェ馬場が悪いと思って、先行馬から購入したら・・・
内田の意外な逃げのおかげでペースが速くなってしまいました(笑)
スタートよろしくないのに強引に逃げるとは人気馬のやることではない。
ゴスホークケンは高速馬場の平坦とかで狙ってみたいかも(笑)


ディープスカイは上がり33.9とは見事^^
内を通った四位騎手の好騎乗も目立ちました。
内が伸びるのに、みんな揃って外を回っている光景はひどいものでした(笑)


8レースだかでSSと母父SSが1・2着していたように、思ったより全然、馬場も回復していたようですな。
それすらをチェックしていないというヤル気なさ(笑)


ブラックシェルクロフネ産駒らしくマイルの方が合いました。
母系からG1で戦える底力ないものと思っていましたが・・・
福寿草のときに見たゴール前の切れ味は本物だったようで(笑)
使い詰めのローテも好感できなかったけど、大健闘かと思います。


ファリダットは母系から府中マイルで激走するイメージなかったし、距離よりも府中が向かないのかと思います。


3月まで絶好調だった馬券も・・・
予定通り4月5月の府中開催で持っていかれています(笑)
毎年どおりのパターンだなぁ(;´Д⊂)


来週は得意な京王杯と自信あるヴィクトリアマイルだし頑張るぞぉ!!