飲み会


いつものメンバーで飲み会^^


怪盗・Yまこうさん・岸Dくん・Sとしくん・Jゅそさん


このメンバーは安心感あるというか本当に気が合う仲間たち^^
お疲れ様でした(´ー`)


Sとしくんからお土産を頂きました(゜∀゜)


Jゅそさんが醤油をこぼしてはしゃいでいました(笑)
岸Dくんがカード払いをしようとしていましたが・・・
そのカードが利用停止になっていました(笑)
怪盗ちゃんがうどんに醤油を入れようとして・・・
間違えてソースを入れていました(;´Д⊂)


いつまで経ってもめでたいメンバーです^^


東京競馬場でのピクニックは中止になってしまったけど、ダービー祭りは雨天決行なのでそのときに今日の分もハッスルしましょう!ヽ(´ー`)ノ