ナゾ


競馬の後は、スパイダーウィックの謎を見てきました^^


不可解な場面があったけど、設定が面白く内容もそこそこ楽しめた。


敵が車に轢かれるシーンがスゲェ気持ち悪い^^;
敵に家の中がボロクソにされた後・・・
敵を一気に撃破するシーンは一番良かった。


にしても、ラスボスがあっさり死ぬのが拍子抜けすぎ(笑)
それまで底知れぬ強さを見せていたのに・・・
あっさり食べられて終わりとか(;´Д⊂)



それと、モンスターのゴブリンの動きが面白かった。
なんか強そうじゃなくて可愛いゴブリンみたいな(笑)


次は、『ナルニア国物語 第二章』を見に行きます。
昔の日記で第一章の感想を見たけど、あまり楽しんでない(笑)
そのため、第二章もあまり期待しないで見るとします(-人-)



来週は、オークス生観戦⇒日本ハムVS巨人を生観戦^^楽しみだぁ!