幸運


日本ハム 2-1 ヤクルト


奇跡のサヨナラパスボール(;´Д⊂)
ノーアウト満塁になったんだからスカッと決めて欲しかったわ・・・
見ててもどかしかった(笑)


にしても、不思議なチームだ^^
先発メンバー見てて、2割前後の打者が5人もいて・・・
打てる気が全くしない(実際に打てない)のに、なぜか接戦になっていて、なぜか勝つ。去年からの不思議なわけですが、今年もそれが継続されているのは良いことです(笑)


スウィーニーがダルビッシュくん並みに安定している件。
開幕時の予想では、5勝7敗でしたから御の字(笑)


これで阪神ダイエーと並んで交流戦首位!!
広島・ロッテが良い援護射撃をしてくれました^^


交流戦2連覇のために落とせない戦いが続く(´ー`)