春競馬終了


宝塚記念


いやぁ〜つまらんつまらん(笑)
当分G1ないから、けっこうな額を買ったけど楽しめず^^;


とりあえず、宝塚記念はファンファーレで萎えるよ(-人-)


◎が故障でズルズル交代じゃレース回顧もする気しないや(笑)
道中は理想的な感じだったのに残念。


豊さま、また不利受けたって言ってるね(笑)
G1になると、いつも不利受けるような位置にいるのも不思議だけど。
他の騎手陣がわざとやっていると思えるぐらい回数多いよね(笑)


エイシンデピュティがG1ホースになれるとは思ってもいなかった。
期待した世代交代は秋まで持ち越しですな・・・


〜〜春競馬総括〜〜


万馬券5本(最高配当:573.6倍)的中(´ー`)
●↑にも関わらず、収支はマイナス(;´Д⊂)
●G1的中は・・・2レースのみ(笑)


その2つのレースとは・・・


ヴィクトリアマイル
安田記念


ってことは・・・


ウオッカさまさま^^


半期通じての敗因は明白で、予算増やしたG1で的中少なかったこと^^;
これは何度も何度も(何年間も)経験しているので分かっていることですが、大レースになればなるほど、気持ちが高ぶる単純な人間なので、予算を抑えることは無理(笑)


ということで、G1で大きい馬券を獲ることしか年間勝ち目はない(笑)
夏は小額で遊んで、秋もガンバロ^^