なさーん


BOSS交代により、色々と変わってくるだろうと思っていましたが・・・
予想通りの展開(;´Д⊂)


新BOSSはわりと緩めなので、オペレーションが少し変わっただけで大きな変動はありませんでしたが、旧BOSSが近い存在になったのがキチィ(-人-)


というのも・・・
今まで、何でもかんでもと言っていいほど私に仕事を振っていて、自分でパソコンをほとんど出来ないのが致命的(笑)


昔以上に仕事が進まなくなったぞぉ(;´Д⊂)


今日は、二人ともいなかったので、早く逃亡しました^^


そういえば・・・
ボーなさーんが明日に出ます^^


7月2日が親父の誕生日ということもあり、プレゼントを買うことに(´ー`)
会社で見れるポータブルDVDが欲しいようなので・・・
早速、明日にでも購入してこよう。そうしよう。