ゲロ


金曜夜は毎週、終電なのですが・・・
毎週のように、ゲロってる人間がいるわけですが(;´Д⊂)


いきなりゲロするのは、テロリストだわ・・・ゲロテロリスト(適当)


最近は、終電で人間観察をすることが多い。
ゲロりそうなヤツってすぐ分かるしね(-人-)
いきなり床に座り込んだり、フラフラしてたり(笑)


怪盗スカウターに反応したサイバイマン(適当)たちとは、距離を置くようにしてます。気をつけているのは、先々週にゲロをかけられそうになったからだけど(笑)


ゲロマシーンが多い終電には、ゲロ専用車両が必要だわ・・・


にしても、汚い日記だな^^;


まぁ、あれだ・・・
大学時代にゲロテロリストしたことあるけどなー(おぃ!笑)