加護亜依


久しぶりにテレビ(さんまのまんま)に出てた。
最後に声を聞いた日から、そこまで時間は経過してないけど・・・
顔も声も違いすぎる(笑)
変わらないのは軽いところと適当なところぐらいか(笑)


さすがに生き残りヲタクも数少なくなり、普通に考えても新規ファンが寄り付く状況ではない。女優にアイドル好きが興味を持つはずもないしね。
少しずつ仕事を増やしているのは、色々と良い方向に向いているのかね。


アイドルは、ファンあってのアイドル。偶像。だから隠す。
女優は、自分の力だけでなんとでもなる。だから言える。
色々と言える立場と言っても、ウソはつける(笑)


書き続けてるとボロが出そうだから、ココらでやめておこう(;´Д`)