万馬券


函館記念


昨日、書いたとおり・・・
トーセンキャプテン



今年、8回目の万馬券的中^^


先週の新潟旅行の負けを数倍にして取り返しました(´ー`)
それでも、まだ今年ちょこっとマイナスですけど(-人-)


3着にエリモハリアーだったら・・・
過去最高払戻だっただけにちょっと悔しい(笑)


トニービン血統ワンツーと狙い定めたとおりの結果で満足^^
巴賞の時期はまだ若干スピード必要な洋芝馬場だけど・・・
函館記念になると欧州パワー台頭してくる洋芝馬場にシフトチェンジ。


だから、トニービン系統はしっかり好走(父フジキセキでスピードよりのフィールドベアーより、母父SSだけどサンデーピクニックでヨーロッパ気質のトーセンキャプテンが上位)して、マヤノライジンは予定通りパフォ落としました。完璧。


新潟は全然当たる気しないから・・・
来週・再来週も函館で勝負しよう。そうしよう(笑)


というわけで・・・
日本ハムが負けた以外は良い誕生日前夜祭となりましたとさ^^