爆笑ネタ


セギノール楽天に入団!


(爆笑)


ヤフトピでふと見つけて、すぐに岸Dくんにメールをしたぐらい笑った(笑)


お〜れたち〜のゆ〜めのせ〜アーチをえがけ〜
あついこのきも〜ちをこめ〜て〜とばせ〜そらの〜かなた〜


小笠原のイルカは東京ドームでも少しずつ浸透してきましたが・・・
セギノールのバナナは仙台でも浸透するのでしょうか(笑)
元ハム戦士ということで、そこが気になります^^


ボラギノール(適当)がスレッジくん以上の活躍をしたら・・・
ハム首脳陣は間違いなく叩かれます(笑)



というわけで、前半最後のダイエー2連戦を連勝ヽ(´ー`)ノ
杉内が先発回避してくれたおかげで、勝てたようなモノ(笑)


初回・・・
四球⇒死球⇒四球⇒死球⇒タイムリー⇒四球⇒タイムリー(笑)
こんな楽な試合は久しぶりではなかろうか。


50勝46敗で2位。首位の西武と4.5差。


主力の怪我だらけの中、よくココまで戦ったというのが正直なところ。
ダルビッシュくん・武田久・マイケルをはじめとした投手陣が頑張った^^
多田野・スウィーニーがあそこまで使えるとは思ってもなかったけど(笑)


野手陣もクソ外人ボッツ以外は安定感が出てきたし、投手陣もそこそこ揃ってるから、ダルビッシュくんと稲葉さんのいない8月を乗り切れれば・・・今年も行けるはずです^^


後半もこの調子をキープして三連覇を目指していくぞぉ!!!
懸念材料は、私が見に行った試合が3戦3敗ということです!!(笑)


秋も野球で熱くなるぜぇヽ(´ー`)ノここにいるぜぇ!!!(適当)