全英女子ゴルフ


サニングデールって言葉がすぐ出てくるのが地味に笑える(笑)
名前の由来はココからでしたか(笑)嫌いな馬でしたが(-人-)


にしても、日本人が頑張りすぎているので見ていて面白い。
二位以降が大接戦だから、見ていて余計面白い。


単独首位で一番上に日本人の名前があるのが気分良いですな(笑)
いつしかの丸ちゃんのときも興奮しながら夜中、見ていましたが、今回も最終日は最後まで見てしまいそう。
楽しみ。楽しみ。


日本のゴルフ大会は結果しか見ないけど、世界は面白い。
サッカーと一緒。世界戦しか見ない・・・


ゴルフをやろうとは、まだまだ思いません(-人-)
ゴルフなら野球がやりたいぉ・・・(´ー`)