大宴会


お疲れ様でした^^
Aロハさん・Kむたんの結婚一周年記念飲み会^^


45人ぐらい集まったのかな?マジ楽しかったぁ。
飲むペースが早く、けっこう早くから酔いました(-人-)


これだけの人数が集まるということは、二人の人望があってこそですね^^素敵です(´ー`)


始まって30分ぐらいで、Yなっちさんからグループごとに代表者がインタビューという無茶振り(しかも最初)もありましたが、難なくこなし、その後は飲みモード全開!(笑)


もうヲタク全盛期から、かなりの年月が過ぎていたこともあり・・・
みんな落ち着いてきているのかと思いきや、そんなこともなく、昔と変わらない人の話を全然聞かないところとか、空気読まない叫びとか懐かしく思えました(笑)


16時30分〜23時30分まで、7時間も飲んでいたようですね(笑)
本当にあっというま^^朝まででも笑いながら話せるぐらいのネタはまだまだあったけど、明日のことも考えて終電帰宅。


ヲタク話も全体での写真撮影も一本推しジャンプ締めも、コマ劇場前でのKめもえコールも色々と楽しい一日でした。
幹事さんオツカレー^^


色々な人に、たくさんの写真を撮られましたが・・・
肝心の自分はデジカメを忘れるという失態(笑)