北京五輪


JAPAN散々なスタートなようで(笑)


谷亮子も銅じゃなぁー。金を期待してての銅と、陸上とかで取る銅は見ている人の気持ち的にも全然違う。
5大会連続メダルは尋常じゃない記録だし、お疲れ様ー。
そういえば、これで・・・金銀銅のメダルが揃いましたね(笑)


男子60キロの平岡は流石にひっどい・・・
怪我持ちでも、野村の4連覇挑戦が見たかった(笑)


オリンピックに出ることに意義があるのではなく、結果を出すことに意義があるのだょ!!ワトソンくん(適当)


野球日本代表はセリーグにクソボコにやられてるし大丈夫か?(笑)
我が日本ハムから、ダルビッシュくんと稲葉さんを連行しているわけだから、しっかりと結果残してくれ・・・野球で負けるところは見たくない。
水泳も柔道もメダルへの期待度は高い。


陸上は日本人の活躍はどうでもよくて・・・
世界のトップアスリートの熱戦を凝視したい(笑)