100m決勝


ボルト速過ぎ(笑)最後流したのに9.69(世界記録)^^
発走前の静けさのときは、ちょっとしたドキドキ感あった。


応援していたパウエルさんはダメだったが、凄いものが見れた。


トリニダードトバコは安定して強い選手を輩出してくるね(笑)


200mもあるし、マジ楽しみだ(笑)むしろ、200mが本業だし^^
200mでマイケルジョンソンの19.32を破るのが見てみたい!!


レスリングはよくルールが分からないから、見ていてもたいして興奮しないけど、金メダル・銀メダルは素晴らしいですな。
女子は全階級金メダル候補だし、明日も期待か・・・


それ以外だと・・・
世界ランキング1位のトランポリンが予選落ちがちょっと萎えた。



明日は・・・
甲子園準決勝2試合
競泳男子メドレーリレー
女子100m決勝
男子ハンマー投げ決勝(室伏)
競馬(白毛ユキチャン
連敗を6で止めた日本ハム


女子マラソンは朝が早くて野口いないので見ません(笑)


明日もヒキコモリ濃厚だぁょ^^