オリンピック


ボルトが100mで世界新を出したとき・・・
9.69を単純に2倍すると19秒38。
それに+加速度−カーブって考えた時に、もしかしたら200mも世界新出るかもって思って、マイケル・ジョンソンの200mの記録を超えるかもって書いたけど、本当に超えるとは(笑)


マイケル・ジョンソンが客として見ていて・・・
世界新超えたときに、笑顔で讃えてたのが感動もんだね^^
あまり映ってなかったけど、ちょっとの嫌な顔もしませんでしたもんね。
心の大きい人間だなぁっと(笑)


最後のリレーもジャマイカ強そうだし、金メダル3つ獲りそう。
水泳のフェルプス・陸上のボルト!!
ってことは、ボルトは4年後8冠目指さないと(適当)


100m・200m・400m・400mリレー・1600mリレー・走り幅跳び・・・
無理(笑)


冗談は置いといて・・・
女子200mでは、アメリカ3人とジャマイカ3人(笑)
100ではジャマイカが独占したけど、200はどうなるか楽しみ^^


今日はギリギリ200m決勝のスタート前に帰宅。明日はどうだろう・・。