2008-08-16から1日間の記事一覧

100m決勝

ボルト速過ぎ(笑)最後流したのに9.69(世界記録)^^ 発走前の静けさのときは、ちょっとしたドキドキ感あった。 応援していたパウエルさんはダメだったが、凄いものが見れた。 トリニダードトバコは安定して強い選手を輩出してくるね(笑) 200mもあるし…

VS韓国戦

日本 3-5 韓国 常に継投遅れの星野監督。これが一番の問題に見えた。 和田が6回まで、ほぼ完璧で新井の2点ホームラン。 7回〜9回岩瀬・藤川・上原で今までやってきたようにやろうぜぇ(笑) 和田も初回から全力投球で7回は制球がブレてたしね。 さすがにあの…

応援馬

●アブソリュート 昨年の2月、デビュー・500万と東京で連勝したときに・・・ 今年のクラシックはこの馬でいこうと決めた馬です(笑) その後、故障して4戦敗しましたが、よくぞ立ち直ってくれました。 なぜか人気が落ちない馬なので、馬券的には狙いにくいで…

ダルビッシュくん

坊主とはスゲェことしたなぁ・・・。 あの長髪をバッサリとは、まさしくサムライだわ(笑) 裏切り者ヒゲサワラ以上のサムライだょ^^ 岸Dくんはショックでかいだろうなぁ(笑) 後は気合が空回りしないように、いつものピッチングをするだけ!! でも、次…