VSカナダ


日本 1-0 カナダ


今見せろ〜お前の底力を〜突き進め〜勝利を掴み取れ〜
見たかぁ!!!うちの4番の稲葉さんを!!!!!!!ヽ(´ー`)ノ


思わず、興奮して打った瞬間に声を上げてしまったょ(笑)


日本ハムがズタボロになっている以上・・・
二人にはマジで大活躍して欲しい。切なる願い。


成瀬のナイスピッチングもシビれた。
カナダ戦は左打者だらけで、日本に左の中継ぎが誰もいない(杉内・和田は先発で無理・岩瀬はクソボコ)から、今日の続投はナイス判断^^


8回藤川・9回上原は、上原を選んだ以上はやらなくてはならない継投なわけ(意地でもやるでしょう)ですが、9回も藤川の方が、個人的には安心は出来ました(笑)


にしてもよく勝った・・・
これで明日の中国に勝てば準決勝進出。


残る問題点は、森野・村田の大ブレーキコンビ。


明日はスッキリ勝って欲しいものです。