ダルさま


日本ハム 2-0 ソフトバンク


ダルビッシュさまぁ!!!ヽ(´ー`)ノ
デッドボール二つはご愛嬌として、完璧に近いピッチングでした^^


稲葉さんのホームランめっちゃ凄かった(笑)
弾丸ライナー!!!あの手のホームランはなかなか見れないね。
にしても、インコースの打ち方は天下一品だわ・・。
唐揚げ定食にこってり・・・(天下一品違い^^;)


梨田がやっと打線組み換えしてくれたよ(笑)
ついこの間の大阪でも言ってたけど、2番賢介・3番稲葉さん。
この打順が一番しっくり来るし、機能する。
5月ぐらいは長打連発確変中だったけど・・・
3番賢介には限界を感じていたから(笑)


ボッツが安定すれば、4番ボッツ・5番スレッジが理想だけど・・・
しばらくは無理そうだ(笑)


9月はやってくれそうな期待がもてる今日の試合だった。
2/4のクライマックスシリーズの座をかけて・・・
日本ハムの巻き返しが始まるぜ!!


最後に・・・
セギノールがまだ150号ってのがビックリしました(笑)