ブチ切れ


日本ハム 3-5 楽天


あのー


野球って・・・


こんなにストレス溜まるスポーツでしたっけ?


会社で更新していた携帯破壊しそうになったょ(笑)


田中ぼっちゃん相手に三振祭りの中で、一人で3打点の稲葉さん。
ピンチ作りながらも気合で抑え続けて7回0失点のグリン。


間違いなく勝ち試合でした。


・・・


武田久は二軍だろって、書くの3回目なんですけど(笑)


投げているストレートの速度、そんなに曲がらないスライダーは全然、変わってない。過去2年(特に一昨年)はコントロール抜群で、見ていて安心できたけど、今年は高めにボールが浮きすぎ。


ボコスカボコスカ打たれすぎ。すぐ外野の頭を超えていくもん。
中継ぎで4勝8敗って、カスすぎる・・・今年はずっと二軍で調整で!


マイケルくんには同情するわ。
3-0で勝ってて、武田久がホームラン2発で追いつかれて・・・
9回裏に満塁まで攻め込んで、抜ければサヨナラの打球を高須の超ファインプレーされた後だったし、完全に負けパターンだったからね(笑)


にしても、色々なことに固持しすぎる梨田もカスすぎる・・・


明日は藤井と片山。なんとかなるだろ・・・


明後日に岩隈来たら終了する。野村さん中4日で投げさせないで(笑)