目黒・五反田


朝8時50分ぐらいの電車で出発する予定ですが、起きたら9時3分(-人-)
どうやっても間に合わない^^;
寝坊して時計を見た瞬間の一瞬、頭の中が真っ白になるようなショックな感覚って、けっこう焦りますよね(笑)


朝10時過ぎに目黒駅に到着後、『目黒サンマ祭り』へ!!


≪詳細はこちら≫


要は、無料でサンマを食べるだけという祭り(笑)


がしかし・・・


6000匹のサンマを求めて、長蛇の列(爆笑)
煙が立ち込めて、焼かれて美味しそうなサンマが並んでいましたが・・・
そこまで並んでまで食べる必要もないという結論に達して、目黒脱出(笑)


続いて、五反田へ!!


セールでショッピング^^
何も買う予定なくても、セールに行くと、いつも何かしら購入しています(笑)
いわゆる衝動買い^^;


今日は、セーターとジャケットGET(´ー`)
2つで1万円。良い買い物^^


新しい洋服もそこそこ増えたので、古いのを処分していこう。そうしよう。


その後は、五反田のセール会場の近くにあった中華料理屋で昼食。
適当に入って、適当に頼んだけど、マジ美味かった(笑)
もう店名忘れましたけど(-人-)


午後から雨予報も出ていたので、その後はすぐに帰宅。
家に着いた瞬間からゲリラ豪雨発生していました(笑)