日本ハム


日本ハム 2-5 楽天


痩せたセギノールに打たれ捲ってたよ・・・


リック・セギノール・フェルナンデス


抑えれる気がしないよ(笑)


相手が一場だったから、楽勝かと思ってたのに・・・
野村監督にあっさり変えられて、そこから全く打てなかった。


左の投手が出てきて、外に逃げるスライダーにやられてるのに・・・
2番〜7番まで左を並べて、何も動かないのは何なの?
で、右投手に代わった途端に、代打!高橋!代打!ボッツ!
アホかよ・・・遅い。


1点差で敗戦処理の菊池を使いだしたり、今日も悲惨だったよ(笑)


5位転落〜ラララ〜


梨田「(楽天先発)一場は攻略できたと思うけれど…。何とか1試合1試合、戦える戦力でやっていくしかない」と必死に前を向いていた。


戦える戦力で!って、フルメンバー揃ってるやん(笑)
梨田采配のせいで5試合以上負けてるからね!!!
2連覇中のチームの指揮して、5位ってひどいよね^^;


うちとは関係ないけど・・・
ロッテの9回の橋本の満塁ホームランは痺れた(笑)
ダルビッシュくんの内角低め速球(ボール球)を満塁ホームランしたり、良い打者だなぁ。この打者をずっと使い続けないのはなんでなんだろ・・・
里崎がいるから?DHでも使い続けた方が良いと思うんだが(笑)


次は西武との3連戦だから、良くても1勝2敗じゃん。
マジ終了系のフラグが経ちました(-人-)