冷や汗


日本ハム 7-4 オリックス


6回まで7-0の楽勝ペース。
グリンが7回無失点で、ココ4試合で28イニング連続無失点(笑)
13敗をしている党首とは到底思えない好投^^


このまま7-0だったら、9回に北照高校時代に田中将大のライバルだった・・・
植村くんのデビューがあったと思うんだけどさぁー。


宮西と武田久がまたしても崩壊(-人-)
武田久なんて、出てきた瞬間に四球⇒ホームラン(笑)
防御率が4.42まで下がりました。早く二軍へ(4回目)


セットアッパーは建山が相当の安定感がある。
今やマイケルくんよりも安定感があるかも知れない(笑)


マイケルくんは危なかしいけど、そこまで不安は持たずに見れた。


これで、またしても5割復帰!!


明日は多田野・・・
最近、毎試合ホームラン打たれてるし、抑えれる気がしない。
奇跡起これーー(-人-)


明日勝てば、ダルビッシュさまの登場で一気に3連勝と行きたいね^^


頑張るのじゃ!!!!