日曜競馬


京成杯AH


マイケルバローズ
レッツゴーキリシマ
リザーブカード
ステキシンスケクン
△ヤマニンエマイユ


今日はこのレースで勝負!!!
昨年と同じローテで、昨年は大外から外を回されて4着。


今年は、ダンツキッスイステキシンスケクンゴスホークケン
超ハイペースで高速馬場。時計のある差し馬で条件一致^^


レッツゴーは内枠引いたのが、良いね。
5番手のインを追走してあれよあれよとインから抜けるイメージ(笑)


明日は会社で出来ないから、その分も今日に投資だぁ(´ー`)


セントウルステークス


◎コスモベル
タニノマティーニ
スズカフェニックス
ファイングレイン
クールシャローン


こっちは先行馬がいなくて開幕週だから・・・
時計のある先行馬である程度は楽しめる(笑)
坂も府中で走ってるから大丈夫だろうという安易な考え。


こっちは、ちょっとしか買わない^^


(15:50更新)


コスモベル4角最後方!ひっどい(笑)
武豊さま出遅れ^^;開幕週であの位置では終了系ですね。


カノヤザクラは斤量だけ嫌だったけど・・・
流れに乗ってスムーズに外出して、好時計で快勝。
前走のアイビスも狭いところ割って追い込んでいたし、強くなったね。



京成杯AHは、想像通りの超ハイペース(笑)
1000m56秒を切るぐらいでマジ笑った^^
このとき、取ったと思ったんだけど、バローズ手応え悪すぎ(;´Д⊂)


キストゥヘヴン好きな馬だけど、人気あって大外枠ってのが嫌で、評価一気に下げちゃった。
桜花賞以来の勝ち。よく生き返ったもんです^^


あの桜花賞は、Sぶくんと阪神競馬場に見に行ってた(笑)
後に稼がせてもらうポップロックを発見した日でもある(笑)


キストゥヘヴンは秋が楽しみ^^