残念


セントライト記念


1着ダイワワイルドボア
2着マイネルチャールズ
3着ノットアローン
4着ダイバーシティ
5着ナリタダイコク


予想は散々^^;
後ろの方で事件勃発していましたね。


マイネルチャールズは負けてはないレースだったようにも思えるけど・・・
積極的な競馬で2着だったからレース内容は悪くない。
あの馬はあの競馬が一番合っている(はず)。


一番インパクト残したのはダイバーシティ
府中で見たい切れ味でしたな^^
トニービン系の菊花賞は成績良くない(そもそも賞金不足)から・・・
是非とも府中で見たい馬です。


期待していたクリスタルウイングは惨敗でした。
14キロ増も減り続けた馬体が回復したと思ってたけど、3月の日記で書いていたけど、エンジンのかかりが遅く器用には見えなかったから中山向かないのかも知れない。
それでも2戦2勝だから問題ないと思ってたけど・・・
重賞レベルだと4角の遅れは命取りになりますしね。


こちらは菊花賞には出てきておくれ^^狙うから(笑)


ローズステークス


1着マイネレーツェル
2着ムードインディゴ
3着レジネッタ
4着オディール
5着メイショウベルーガ


うぉーーーーーショックでかい。
いつも通りに馬単・3連複にしておけば取れた・・・
えらく自信があって、レジネッタ1着固定の3連単のみにしてしまった。


4角では馬なりだったし、後ろ待ってたから勝ったと思ったけどなぁ。
あそこから差されるとは・・・
ムードインディゴは叩き2走目で馬体も絞れて絶好の狙い目でした。
マイネレーツェルオークスより桜花賞の方が着順良かったから、距離も狙い目で小柄で鉄砲は苦にしないと思ってたから△にしたけど、まさか勝ち切るとは(笑)
なさーん爆弾炸裂のようで(´ー`)


トールポピーざまぁ!(アンチ・・笑)


秋華賞で楽しみな馬は特に現れずでした。


ヲタク競馬はサバ落ちで久しぶりに参加できず(-人-)
昨日の夜に予想しておけば良かったよ・・・



他では・・・


現役で好きな馬ベスト10に入っているエフティアクトレスが勝った(笑)
資金なくなって、12レースやらなかったら勝っていました(-人-)


三浦スゲェなぁ。豊さまの新人勝利数まで後11勝ですかい^^
そういや、福永祐一くんも50勝以上して天才の再来って言われてたなぁ(笑)
伸び悩んだけど(;´Д⊂)