WBC


宮崎でも大阪でも東京でもスゲェ盛り上がりだこと^^
そりゃチケも高いよね(-人-)


にしても、攻めが淡白すぎて笑えるぐらい(笑)
個々の能力が足し算になっても掛け算にならないっていう感じ。
みんな口にしてる・・・打線のつながりという意識。
それなら、そういうバッティングしようぜ・・・みたいな(笑)


にしても、あのスタメンを見るだけで鳥肌立つレベルで楽しい。


WBC今週からいよいよスタートだし、3週間存分に楽しもうっと^^
っていっても見れない試合ばかりですがね(-人-)


なんとか生き残って、野球ヲタクを楽しませて下さいよ^^



そういえば・・・
我が日本ハムの開幕3連戦のチケットを無事GET^^
ロッピー1枚取りで良席(笑)ウマァー!!ヽ(´ー`)ノ