オープン戦


日本ハム 2-0 横浜


快勝!!!ヽ(´ー`)ノ
10安打で2点だけど(-人-)しかもソロホームラン2本(笑)


スウィーニーの打たせて取る安定感あるピッチング^^
球に力ないけど、コントロールの乱れが少ないからわりと安心。
甘くなったらボコスカ打たれるけどね(-人-)


ジェイソン・ボッツの神新曲を歌うのが目的だったのに・・・
先発メンバー漏れ(爆笑)
でも・・・
代打で出てきて、神新曲の応援歌を歌って、いきなりホームラン(笑)
今、一番、応援している選手ですし、頑張れ頑張れ^^


二岡もヒット打った^^
とりあえず、そろそろ守備させてみようぜ・・。
ショートで使えるのとDHの枠を1つ潰すのでは大きく意味合いが違う。


金子誠が打撃で調子良い(打率:0.455ぐらい)のが気持ち悪い(笑)
開幕したら、また打たなくなるんだろ・・・


相手のチームがグリンに野口に横山・・・
日本ハム戦士がたくさん出てきた(笑)


今年の初観戦、今日は楽しかったです^^



帰りに中華街に寄って、豚マンと饅頭を食べて帰宅(´ー`)