トライアル


昨日の日記の予想完璧すぎるやん(笑)
◎が1着で・・・選んだ5頭が2.3.4.5.8着^^


でも、こういうときに限って、買ってないみたいな(-人-)


フラワーカップは、ディアジーナが懸念されていた大外枠が仇。
内田も2番手まで行かせないと外を回されるの分かるやん・・・
断然人気背負って、前を捕まえられないって最低の騎乗だからね(笑)


若葉ステークスもパッとしないし、この2レースからは・・・
クラシック候補生の誕生はなかったと思う。



後は・・・
応援馬のアルティマトゥーレが快勝^^
フジキセキ産駒ばかり応援しているわけではなく、自然とフジキセキ産駒に好きな馬が多いというだけ(笑)
現役で一番好きなのは、ちなみにゴールデンダリア(笑)


スプリングステークス


◎リクエストソング
アンライバルド
フィフスペトル


阪神大賞典


アサクサキングス


ツマラン(笑)
オウケンブルースリ・ヒカルカザブエの血統は・・・
どうも3000m超えのレースでは買いたくならない。
トニービンの3000m超えG1の呪縛が脳裏にまだあるからね(笑)
まぁ、ココはG2だけど^^;


スクリーンヒーローも長距離適正に疑問符ある馬なんで・・・
府中に見せた脚に母父SSだとどうしてもね(笑)


アサクサキングスは母父SSだけど、切れタイプじゃなく・・・
父系の影響強そうだから3000m超えでも買える^^


雨で渋れば、トウカイトリックエアジパングあたり?(笑)