大阪杯


57キロのドリームジャーニーが59キロのディープスカイを差した^^
スゲェ予想通りだった・・・
余分なお金を用意していなくて、時間なかったから買わなかった(-人-)


ドリームジャーニーは前から指摘している通り・・・
58キロ背負ったら、いきなり走らなくなるはず(笑)
それと、体重も父親と同じで430キロを超えると走らないはず(笑)


ディープスカイも力見せたなー。
安田記念宝塚記念に向けて順風満帆って感じ。


マツリダゴッホ+豊さま
存在感ねぇ・・・
しかも、先行まくり的なマツリダゴッホの競馬してないよね(笑)
中山じゃなくて、直線長めだからあえてやらなかった?
自分の競馬してないで負けるのはファンも納得しない。
私は全然好きじゃないですが(笑)


来週は桜花賞!!
ブエナビスタの強さをとくと楽しもうではないか!(゜∀゜)