連勝ストップ


日本ハム 4-5 ダイエー


杉内から高橋信二とスレッジがホームラン打ったのに負けた。


開幕シリーズで・・・
敬遠しないでノリに打たれ捲ったのと同じような光景を見た。


2アウト3塁で4番松中、5番小久保。
どう見たって、調子悪い小久保と勝負だろ・・・
この連戦で内野安打しか打たれていないのに。
勝負するポイントと勝負を避けるポイントの判断レベルが低すぎる。
ベンチ何してんの?学習しないの?っていうレベル。



宮西は、コース狙いすぎて四球が多い投手だから、
思い切って投げてる今日みたいなピッチングなら良いね。
左の頭数が足らない今、宮西の存在は今後も重要な位置づけですから、
今後も頼みます(-人-)


馬原から1点取ったのはよく頑張ったと思うし、打線は相変わらず好調。
打線が好調のときに、投手陣を立て直して勝っておかないと・・・



火曜からは、オリックス⇒西武と6連戦。
現状の投手陣では、クソボコに打たれるような予感はしていますので、
3勝3敗で頑張って切り抜けてもらいたい(笑)


唯一の投手戦は金曜日のダルビッシュくんVS涌井でしょうか(笑)



競馬も日本ハムも負けて、つまらん気分な日曜の夜(-人-)