稲葉さま^^


日本ハム 6-5 西武


二試合連続サヨナラ勝ちヽ(´ー`)ノ


稲葉さんのサヨナラホームラン全米が泣いたレベル(笑)


お立ち台で稲葉さん泣いてた^^最高の涙だぜ!(´∀`*)


ほとんど競馬そっちのけで、試合見ていたけど面白い試合だった。


中村にホームラン打たれまくって、戦意喪失状態の4-0でからの逆転。
スレッジの同点2点ホームランも興奮したなぁ(笑)
稲葉さん・スレッジに当たりが戻ってきたのが大きい^^


これに小谷野・高橋・金子誠・森本が調子を継続してくれれば・・・
残りは田中賢介だけ。
1番打者なのに、凡フライばっかり・・・
転がせば内野安打の可能性もあるのに、フライばっかり。
ただ、相変わらずバントの上手さは天下一品(笑)
今の状態なら、やっぱり2番が妥当だぉ。



10回表の奇跡の名シーンは、野球好きなら誰もが見た方が良いぜ(笑)


1アウト3塁
⇒清水のレフトライナーで3塁ランナー中島がタッチアップ。
⇒途中でランナーが3塁に戻って、キャッチャーから3塁に送球。
⇒送球が中島に当たって、ファウルグラウンドへ。
⇒それを小谷野が拾いに行って、バックホーム
⇒奇跡のダブルプレー完成(笑)



開幕でも終盤の大事な試合でもないのに、40000人超えの観客。
GW効果凄いね^^北海道楽しそうだなぁー(笑)